Change!

変わらずに変わる、きっとたどり着ける、いつかね!

FF13*4 ライトさんデレ期なんです…!?(~5章途中)

少ししか進んでないですが。




公開処刑ってお前

捕まったスノウさん。綺麗なお姉さんですよねこの人。

そしてイケメンも出てきた。声がゆーきゃんっぽい。
イケメンだ~わ~とか思ってたらとんでもないこと言い始めたよこの人!??
コクーン市民のためにルシを公開処刑
えーえーえーえーえー笑えない冗談はやめろよ…



そしてスノセラはひたすらに泣ける

過去のお話。セラがルシになった直後の話か…
夕日に染まるビーチ、すっごく綺麗です。思わず立ち止まってしばらく眺めてしまった。
セラごめん。
にしても過去の話で操作できるってのはFF10を思い出しました。夕日だし…。

迷惑を掛けたくなくて別れ話を切り出していたんですね…
はあどうしてこんなことになっちゃったんでしょう。つらい。
もう何がつらいって鬱展開しかないことですよね…ルシというのはなんて罪深い存在なの…
人の人生を狂わせてしまいますね。いや、もう人ですらない扱いなのか…。



一方ライトさんはデレ期絶好調

ホープくんのことを認めてからは随分と優しいお姉さんになりました…はあ…//
私のときめきが止まりません。ライトさん踏んでください。
どうやらここから5章のようですね。

まさかのバックアップについてくれるライトさん。ああ…あああああ…
前だけを向いていろとか、背中は任せろとか、本当に色々声をかけてくれます。
お守りも貸してくれてましたね。…ナイフ?
もうきゅんきゅんが止まらない…これホープくんライトさんに惚れるんじゃないの!?


戦闘の方は例のオーディン戦もありましたしこの二人の使い方もだいぶ慣れました。
戦闘中もライトさんがホープくんもちょいちょい褒めてくれるのでその度にテンションが上がる上がる。(私の)
ベヒーモス戦はプロテスとかかけたらわりと余裕でした。素晴らしき補助系魔法。
でもそろそろまたボスとか来そうですね…。





ゲームやりたい欲が最近すごいのでちまちま進めます!